NEWS

2020/05/28 

緊急事態宣言解除後に向けた今後の方針について

 平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。
 さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしましで5月31日まで原則在宅勤務としてきましたが、先日の緊急事態宣言の解除を受け、弊社の今後の基本方針と致しまして次の通りの対応を実施致します。
 関係各位には大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 ・当面の間、在宅勤務と時差出勤の併用を推奨とさせて頂きます。出勤する場合においても、感染拡大防止のため、1日の従業員の出社人数は全従業員の50%以下とします。
 ・業務に関して電話での確認が必要な場合は、メールにてその旨お伝え頂ければ弊社担当よりご連絡させて頂きます。また、弊社担当の携帯番号へ個別にお電話して頂くことも可能です。
 ・当面の間は外出・出張については極力控えさせて頂きますが、お客様との打合せが必要な場合は可能な限りWEB会議とさせて頂きます。
 ・業務に関する個別のお問合せ以外の連絡先については、
弊社HPの『CONTACT』より御連絡をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

営業本部 菴谷  070-1071-4211
E-mail:eigyou@techno-bridge-nke.co.jp
※@を半角に置き換えて、ご利用ください。

以上、宜しくお願い致します。

TOP